第43回定期演奏会の会場駐車場について

第43回定期演奏会まであと1週間ほどになりました。団員一同楽しい演奏をお聴かせしようと、練習を続けております。

さて、演奏会にご来場を予定されている皆様にお願いがあります。
演奏会にお越しの際は、地下鉄やバスなどの公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。

演奏会会場となります仙台市若林区文化センターの地下駐車場には数に限りがあります。(58台)
当日は私たちの演奏会のほかにも、図書館やその他館内施設を利用される皆さんとの共用であり、混雑が予想されます。入場待ちで並ばれても入場まで時間がかかる傾向にあるようですので、せっかくお越しいただいても開演時間に間に合わないことも予想されます。
また若林区役所の駐車場については、仙台市若林区中央市民センターにて新型コロナウィルスワクチン接種が行われており、開放されておりません。
近隣にコインパーキングはあるようですが当日の状況は計りかねますし、近隣の量販店についても利用者以外の駐車に関して監視を強化しているとのことです。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

なお交通アクセスについては、若林区文化センターのWebサイトにてご確認ください。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA