第43回定期演奏会ご来場の御礼

第43回定期演奏会の開催に際して、たくさんの方の後押しがあり無事に終えることができました。コロナ禍の中、そして天気も悪い中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今のご時世出演できないメンバーも多数おり、全員で演奏できなかったことは心残りではありますが、できるメンバーでできることをと前進して、そこに賛同して出演してくださった賛助出演の皆さんがいて、我々の音楽に対する思いというものは伝えられたのではないかと思います。
また同じ時間を共有できる日が来ることを、心から楽しみにしております。

梅雨の鬱陶しさが続き、新型コロナウィルスも終息する気配もありませんが、皆様方もお自愛くださいますようお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA