世界防災フォーラムのレセプションで演奏しました

本日は仙台で開催されている世界防災フォーラムのレセプションにお招きいただき、サックスパートのメンバーが演奏を披露いたしました。
このような権威のあるフォーラムの中で演奏できるということはとても名誉なことであり、メンバーも相当力が入っておりました。
たくさんの方にお聴きいただき、大きな拍手で盛り上げてくださいました。
皆さんの心のどこかに、印象が残っていれば幸いです。

このような機会をくださった主催者様、関係各位に心から御礼申し上げます。

演奏風景
高田のゆめちゃんと記念写真
陸前高田市のゆるキャラ「高田のゆめちゃん」と記念写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA