第47回定期演奏会ご来場の御礼

去る6月11日に第47回定期演奏会を開催いたしました。雨の中にも関わらず、多くの皆様にご来場いただき心から感謝申し上げます。新型コロナウイルスが5類感染症に移行されたことにより、今回から通常の形で演奏会を開催することができました。

しかし、改めて振り返ると、新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの活動も制限される時期が続きました。その間、諸事情により多くの団員が退団してしまったことは非常に寂しいことであり、残念に思います。

それでも、続けてきた団員たちと共に、以前のような演奏会を開催できることに喜びを感じ、準備を進めてまいりました。私たちの演奏や曲に対する思いが、お客様にしっかりと伝わっていたら幸いです。

次回の第48回定期演奏会は、12月24日(日)に今回と同じく東北大学百周年記念会館 川内萩ホールで開催いたします。実行委員会のメンバーは、年末でありながらクリスマスという特別な日に皆様にお楽しみいただける企画を準備するため、既に動き出しております。再び皆様とお会いできることを心待ちにしています。

最後に、演奏会の開催にあたり、ご支援・ご協力いただいた関係各位に心から感謝申し上げます。また、演奏指導までしてくださった松﨑泰賢先生と、快く賛助出演を引き受けてくださった皆さんに感謝いたします。また、会場スタッフとして協力してくださいました仙台吹奏楽団の皆様にも改めて御礼申し上げます。

東北地方も梅雨入りが発表され、鬱陶しい季節となりましたが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA