第45回定期演奏会ご来場の御礼

昨日の第45回定期演奏会に際しまして、お忙しい中たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
また各方面から祝電などのお心遣いをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

終演後には、『楽しかった』『また来ます』などの感想をいただき、これからも団員全員、更に高い意識で音楽に取り組もうという思いを新たにいたしました。
開催に際して出演を快く出演してくださいました賛助出演の皆様、スタッフとして協力してくださった、泉シンフォニック・ウィンドオーケストラの皆さん。そして、団のOGなどたくさんのご協力がありました。
司会者の宮田敬子さん、ハープの渡辺文江さんも舞台を華やかに彩ってくださいました。また楽器を貸出いただいた仙台向山高等学校吹奏楽部さん、ありがとうございました。

次回の演奏会は2023年1月14日(土) 仙台市若林区文化センターにて開催させていただきます。
次は7月の吹奏楽コンクールに挑戦します。引き続き、変わらぬ後押しをお願いいたします。

これから暑い時期に向かいます。鬱陶しい梅雨の時期も近く、コロナの感染拡大も終息が見えませんが、どうかお体に気をつけてお過ごしください。次回、また皆様にお会いする日を楽しみしております。

ザ・ウィンド・オーケストラ仙台団長  浅野吉信
団員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA