第44回定期演奏会のお知らせ

第44回定期演奏会を以下の通り開催いたします。

※当日券の販売はありません。
※プレイガイドでの取り扱いはしておりません。
来場をご希望の方は、12月10日(金)までに、お電話(080-1655-0007 浅野)もしくは当団のメールアドレスthe_wind_sendai@yahoo.co.jp宛にご連絡下さい。折り返しチケットを郵送させていただきます。

日 時:2021年12月19日(日) 15時00分開演(予定)
会 場:仙台市広瀬文化センター(クセス
入場料:500円(小学生以下無料)
指 揮:日比野 裕幸(当団アドバイザー)
    金山 智之(音楽監督)
    横澤 かをり


〜 プログラム 〜

北海の大漁歌 (岩河三郎)
斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 (樽屋雅徳)
ラフーン ~ソロクラリネットとバンドのための狂詩曲 ~ (A.リード)

クラリネットソロ 日比野裕幸

~~~

ジュビラント序曲 (A.リード)
吹奏楽のための第二組曲 (A.リード)
アレルヤ!ラウダムス・テ (A.リード)


宮城県の『イベント開催時のチェックリスト』『感染防止策チェックリスト』について

令和3年11月19日に開催された政府対策本部会議において基本的対処方針等が変更され、大声なしで参加者が5,000人超かつ収容率50%超のイベントを開催しようとする方は「感染防止安全計画」を策定し、県の確認を受けることが必要とされました。
また、それ以外のイベントを開催する方も、「チェックリスト」を作成し、自ら公表することとされました。
県内でイベントの開催を予定しているイベント主催者等の皆様におかれましては、御協力くださいますようお願いいたします。

という宮城県危機管理局長からの通達により公表するものです。
万全の準備を行っておりますが、皆様方におかれましても、感染対策にご協力くださいますよう、お願い申し上げます

団 長  浅野 吉信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA