かっぱのゆ 演奏会、無事に終了しました!

本日、『かっぱのゆ』での演奏会が無事に終了しました。

【演奏曲】
(1)2019年度吹奏楽コンクール課題曲より
(2)浜辺の歌
(3)メリー・ポピンズ
(4)When She Loved Me(トイ・ストーリー2より)
(5)男はつらいよ
(6)アイネ・クライネ・ナハトポッポ
(7)ひこうき雲
(8)ジャパニーズグラフィティⅥ
~日本レコード大賞 青春の’70年代

風に吹かれてよく見えませんが、イベント告知をしてくださっています。

10:30に集合したら、こんな垂れ幕(?)を下げてくださっていました!

みんなで準備です。

ただいまリハ中。

リハの様子。

最後の確認です。

そして、いよいよ13:00開演!

本番ではチューバが内側に移動しましたね!

最後はアンコールをいただき、

北島三郎さんの「まつり」で締めくくりました!

本番後は、美味しくお弁当をいただきました。

お風呂に入って帰る人も。

楽しく本番を終えることができました。

来年もまた呼んでいただけるといいなぁと思いました。

この後は定期演奏会に向けてスパートします!

皆さま、ぜひご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA