【ご報告】第37回定期演奏会の御礼

第37回定期演奏会、無事に終了致しました。

ご来場くださいましたたくさんのお客様には、盛大な拍手をいただきまして、ありがとうございました。
また、開催に際し、惜しみないご協力をいただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

早速、ご記入くださいましたアンケートの全部を読ませていただきました。
お褒めの言葉、ご意見、ご要望、お叱りなど、皆様の様々なお声を真摯に受け止め、今後の活動に生かしてまいります。

それぞれの生活があり、働く場所も、年齢層も違う集まりであり、考え方も個人により違う中で、時には意見の食い違いもありますが、ステージに上がると団結するというのが我々の長所であると団員一人一人が感じている中、そのいいところが発揮できた演奏であったと自負しております。

次は吹奏楽コンクールに向けての練習を開始します。
昨年は東北大会に出場し、銀賞という結果でしたので、それを上回る成績をあげられるように、結束してまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、お願い致します。

そして、10月には第38回定期演奏会を開催させていただきます。
いつもの萩ホールから所は変りまして、名取市文化会館での開催となります。
また、お会いする日を楽しみにしております。

団長 浅野吉信
団員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA